2008/12/05

ほしのあき「こうでなくちゃ」セクシー警官姿で登場!


 タレントのほしのあきさん(31)が4日、DVD「ホット・ファズ-俺たちスーパーポリスメン!-」の発売イベントに、セクシーな女性警察官風の衣装で登場した。ほしのさんは「久々にこんな格好をしました。こうじゃないと“ほしのあき”じゃない。(こういう格好をすると)世の中が明るくなりますよね」と話し、最年長グラビアアイドルの面目を保っていた。

 「ホット・ファズ」は、優秀な警察官が田舎に左遷(させん)され、事件がほとんど起こらない平和な町に発生した連続怪死事件に、ダメ刑事とコンビを組んで真相に挑むアクション・コメディー。今年7月に公開された。

 田舎の警察官を演じたニック・フロストさんのように、がっちりした体つきが好みというほしのさんは「お姫様抱っこしたとき、ヨロッと(よろけたり)したら寂しいじゃないですか」。だが実際に“お姫様抱っこ”をされた経験はほとんどないそうで、「願望が大きいだけ」と照れ笑いしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000023-maiall-ent

0 件のコメント: